平成29年度全国ラージボール卓球大会2連覇!!

この度、和歌山県にて6/29~7/2で開催された第30回全国ラージボール卓球大会に出場し、

鹿目 里江子コーチが女子シングルス40Aの部にて、見事優勝しました!

去年の初優勝から一年、ブランクがある中で臨んだ今大会。
並み居る強豪選手がひしめく中、オールストレート勝ちで堂々の二連覇!

今回の優勝も日頃応援いただいている皆さんのお力があったからこそです。
本当にありがとうございました。

今後とも、ラージボールを通じて皆さんとの輪を広げていけたらと思います。
これからも、Hachitakuをどうぞ宜しくお願い致します!

平成28年度全国ラージボール卓球大会2種目優勝

埼玉県にて開催されました全国ラージボール卓球大会に参加しました

長尾1種目、鹿目、齋藤、加藤、永安は2種目にエントリーさせていただきました!

結果は、
混合ダブルス一般A 長尾・鹿目 優勝

女子シングル一般A 鹿目 優勝

長尾と鹿目が一般の部において、2種目制覇を果たしました!

決勝戦後、TBSテレビ、炎の体育会TVの方からのインタビューを受けました。

応援には、はちたくの生徒さん方も駆けつけてくださり、お暑い中遠いところまで足を運んでくださって本当にありがとうございました。
今回、2つの日本一という最高の形で終われたのもいつも応援してくださる皆様のお陰です!!

今後とも、ラージボールを通じて皆さんとの輪を広げていけたらと思います。
これからもはちたくをどうぞよろしくお願いします!

お蔭さまで3周年!

拝啓 初秋の候 ますますご清祥の由お喜び申し上げます 
いつも格別のお引き立てを頂き 有り難うございます 
さて 八王子卓球スクールは来る9月1日をもちまして
3周年を迎えることになりました 
これも皆様のお陰と心より感謝いたしております 
これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります 
どうか変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます
                           敬具

全国高等学校卓球選手権大会  東京都代表!!

平成27年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)男子シングルスで出場が      
決まりました。日頃から応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございました。
試合は8月9日より開始致します。会場は滋賀県大津市滋賀県立体育館で行われます。

関東高等学校卓球大会(3種目)東京代表!!

平成27年度関東高等学校卓球大会東京都予選において、東京代表としてはちたくの生徒が3種目(シングルス、ダブルス、団体)で選出されました。

これも日頃から応援してくださる皆様があってこその結果だと思います。

本選は6月6日~6月7日の2日間、狭間駅前のエスフォルタアリーナ八王子にて行われます。

地元代表の誇りをもって、また1から気持ちを入れ直したいと思います。
是非とも、これからも応援をお願い申し上げます。

全国高等学校卓球選手権大会東京代表!!

平成26年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)男子シングルスで出場が      
決まりました。日頃から応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございました。
試合は8月7日より、山梨県甲府市小瀬総合運動公園にて行われます。

短期卓球教室のお知らせ

「卓球」に興味がある!

「卓球」って面白そう!

「卓球」をやってみたい!

そんな方のために短期卓球教室を開講します!

期間:平成26年6月1日~8月31日まで

1レッスン90分、初級者から上級者までどなたでも大歓迎です♪

月曜日・火曜日 15:00~16:30
金曜日     15:15~16:45
土曜日     18:00~19:30
日曜日     13:30~15:00

入会金、ボール代なし
5回分 ¥10000 (初回に5回分のチケットを買っていただきます。)
6回目以降、1回¥2000

見学、お問合せ、お気軽にどうぞ!

全日本卓球選手権大会(バンビの部)東京代表!

平成26年度全日本卓球選手権大会東京都予選会(バンビの部)を通過することができました。

日頃から応援してくださる皆様のおかげで、東京の狭き門を通ることができました。
ありがとうございました。

また気持ちを新たに一から頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

勉強会のお知らせ

勉強に時間を取られて卓球ができない!
卓球に時間を取られて勉強ができない!

そんな生徒さんのために、八王子卓球スクールでは
小学生から高校生を対象に勉強会を始めました!

レッスン後1時間、皆さんの勉強のサポートをさせていただきます。
試験前など効率よく使っていただければ、レッスンを休むことなく、またその科目を
得意とするコーチが丁寧にご指導させていただきます。

開催曜日:月・火・木・土・日
曜日により時間帯が異なりますのでご確認ください。
*授業終了後はコーチが高尾駅まで付き添います。

参加費:一回一時間500円

対象科目
小学生:国語、算数、理科、社会
中学生:国語、数学、英語、理科、社会
高校生:数学、理科(物理、化学)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください♪